いつも心に太陽を
GWは最高の天気ですねぇ。っていうよりめっちゃ暑かった!

syono夫妻と我が家で九重の夢大吊り橋へ。

100503_1353+01_convert_20100506114150.jpg

いやぁ揺れますね・・・けっこう恐かった。

papaは子供をだっこして、落とさないように必死!

mamaはビデオカメラを落とさないように必死!


名物の夢バーガーを食べました。

papa・・シシガー。mama・・モモガー。

100503_1413+01_convert_20100506114208.jpg


昼からは日出の大神ファームへ。

この時期はカモミールの花摘みが出来るようでした。

中のカフェで休憩。

カモミールのスコーンを食べました。

100503_1623+01_convert_20100506114225.jpg


お土産にカモミールのハーブティーを購入。

100503_2009+01_convert_20100506114241.jpg
お疲れ様でした
大吊り橋揺れたね~
あれだけ揺れる橋の上で熟睡していたひぃちゃんが,
安定感抜群の新車の中で大泣きしたときは,
この世の矛盾を感じました…(笑)

また機会があれば,ひぃちゃんと遊ばせて下さいな。
今度は泣かれないように頑張りますv-91

あっ,ちなみに私,
「shouno」ではなく,「shono」ですから!
[2010/05/06 12:21] URL | たかすぃ #- [ 編集 ]
Re: あ!syono様
お恥ずかしいv-356訂正させていただきます!

改めて、お疲れ様でした!
新車の乗り心地バツグンに良かったですv-398
間違えて高速に乗り、料金所出てすぐUターンしてまた高速へ・・・2回も(笑)
楽しい道中でした!
こちらこそまたひいちゃんと遊んでくださいなv-206
[2010/05/06 20:28] URL | ナオミ #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

