いつも心に太陽を
今日で4月も終わりですねぇ。


月日が経つのはほんとに早い!


最近は子育てに追われ、あっという間に一日が終わります。


終わるっていうより果てしなく続いてるって感じです。


明日からGWですね!


天気も良いみたいだし、思いっきり楽しむぞ
P1070333_convert_20100419233251.jpg


たけのこを頂いたので炊き込みご飯にしてみました。


土鍋で炊いたのでおこげも出来て美味しかったです!


季節の食材を食べる事って大事って年を重ねる度に感じます。

ムーニーのCMで流れるマユミーヌさんの【ほしのかずだけ】

あの優しい歌声を聞くと幸せな気持ちになります。




はじめまして きみがここにいるだけで


うれしくて うれしくて


かみさまにかんしゃしたんだ


ながいながいたびをおえて


やっとめぐりあえた


きみのみるせかいは なにいろなのかな?


ふたりのことばでおしえてよ


きみのゆくみらいは かがやくから


ほしのかずだけ おめでとう
P1070322_convert_20100415095749.jpg


この時期はスーパーに行くと新たまねぎがたくさんあります。


とってもみずみずしくって私は大好き!!


母からたくさん頂いたので何か出来ないかと思って


揚げてみました。


たまねぎがとっても甘くなって美味しいですよ!

今日はママ友達との集まりがありました。

同じ病院で出産し、喜びを分かち合った仲間です。

会えば皆、子供達を抱っこし、成長を喜びます。

みんなとっても愛しくて可愛くてたまりません。

ほんの7ヶ月前、新生児室に並んで寝ていた赤ちゃん。

授乳室でまだまだ小さな赤ちゃんに母乳をあげる幸せな時間を

昨日の事のように思い出します。

欠席者もいて、会えなくて残念でしたが

また次回会えるのを楽しみに!



P1070316_convert_20100406202301.jpg
我が家とmikikioコンビでラクテンチへ行ってきました


パパとひいちゃんとkioちゃんはお初。


ラクテンチに一番興奮したのはママ達かもしれません!

P1070267_convert_20100405100659.jpg


P1070269_convert_20100405101517.jpg


桜もとっても綺麗で最高の花見日和。

P1070279_convert_20100405100829.jpg

kioちゃん、あひるの競争に大興奮!


P1070291_convert_20100405102242.jpg

ひいちゃんお疲れの

また一緒に遊ぼうね!



今日は一日がかりで大掃除しました。


おかげで気になっていた所が綺麗になったので


気分はすっきり!


大掃除はやる気になった時にするのが一番。





カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

