いつも心に太陽を
 今年は陽彩も無事に産まれ、スクスク育ってるし、とてもいい一年でした


 来年も、今年以上によろしくお願いします


 みなさまにとって、良い一年になりますように


 来年も、たくさん遊びにいきましょう

テーマ:ヽ(´ー`)ノ - ジャンル:ブログ

 陽彩が、人生初の予防接種を受けてきました三種混合

 
 初めての注射は、一瞬間をおいて泣いたらしいけど、すぐに泣き止んだみたい今のクリニックはハイテクなモノがたくさんあるらしいですね!これからどんどん予防接種受けて、危険な病気にかからないように気をつけないと風邪くらいはガンガンかかってOK!


 
mamaは季節風インフルエンザの予防接種を受けてきた。papaも、季節風インフルエンザの予防接種受けなきゃ!!もう遅いかな??日曜にやってる病院てないのかな?平日行けるわけないし!!


テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

千葉から母と妹が来県しましたようや念願の陽彩と感動のご対面です
たくさんプレゼントしてもらいました


集合写真も撮れたし、家族の愛をたくさん感じた一日でした


一つの命が誕生することで、たくさんの人が幸せになれる本当に素晴らしいことですね

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

http://www.youtube.com/watch?v=D4z_9_gAl3Y&feature=related

リベラ「彼方の光」


最近は夫婦でまっている天使の声リベラ
その中でも、「彼方の光」という曲は最高です!元々知ったのは、結婚式の時にチャペルで式場が流してくれた曲で、お嫁さんがずっと気に入っていました最近になってテレビでも聞くようになって、何年振りかにCDショップへ!


本当にいい曲です。心表れますしかもこの曲の作曲者は日本人というからまたスゴイ!!


リベラは、4歳から14歳くらいまでの子供で結成されており、歌よりもサッカーが好きだったりするような子も大勢いるそうです。そして、声変わりする前に引退していくんだそうです。


アルバムに入っているアヴェ・マリアなどもとても美しい声で歌っています!時間があれば是非聞いてみて下さい

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

