いつも心に太陽を
papaが抱っこすると泣くようになってしまいました


mamaに抱かれると泣き止む・・・もうから


今朝は朝からブルーです

テーマ:・・・(´□`) - ジャンル:ブログ

昨夜、陽彩の頭をドア枠の角にガツンッとぶつけてしまいました


大泣き


あれは大人でもかなり痛いはず・・・本当に可哀相なことをしてしまった二度としないように気をつけます!ゴメンね、ひぃちゃん

テーマ:ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! - ジャンル:ブログ

建築展
大会

こっちのブログでも宣伝します!
今日から、ガレリア竹町にて、大分建築展間3(まのさんじょう)が開催されています。今日の午後はずっと作品の番人をしているので、お時間ある方は、是非お買い物がてら足を伸ばしてみてください!


ってゆーか、番人といっても警備しているだけなので、話相手に来て下さい


このブログを見ちゃった人は、ガレリア竹町へ集合

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

赤ちゃんて本当に不思議


目はぼんやりと見えているらしいけど、まだ表情の意味は分からないハズ・・・でも、黙って悲しい顔して見つめてみると泣きそうになるし、ニッコリ笑顔で見つめるとニコッち満面の笑みで答えるんです


スゴイわぁ


デレデレしてばかりでなく、しっかり教育もしていかないけんけど、もう少しデレデレでもいいよね?

テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

先日、tomoe一家が我が家に遊びに来てくれました
陽彩のちょうど二ヶ月先に生まれた愛菜ちゃんとは、陽彩が生まれた時から仲良しこよしです二人が会うと、陽彩も笑うしいつも手をつなぐほどの仲の良さ
赤ちゃん同士思い通じるところがあるのでしょうね


陽彩の友達第一号だね


二人とも可愛すぎます


しかし、愛菜ちゃん生後四ヶ月で8キロって・・・たくましい!!
これからも仲良くしてね


テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

事務所を引越しました
ボロ借家から、マンションのテナントに入りました


もちろん、設計はウチがして、施工も直接各業者に発注しました。
リノベーションも面白いですね!


ようやく昨日引越しが落ち着いたところで、事務所に直ちゃんと陽彩がやってきました


陽彩のキラキラお目目で、ヨイショ作戦


と思いきや・・・所長の顔を見た途端、ウェ~ン
陽彩!ニコッち笑わなっ


 先日、先輩の息子のために買っておいた幼児りんご。今事務所で飲んでいます。

 
 怪しい100%ジュースよりも、断然ウマイです。


 離乳を始めた頃は、2~3倍に薄めて下さいとあります。私は、生後369ヶ月なので薄めなくてもいいようです。

テーマ:こりゃいいぜ!! - ジャンル:ブログ

先日先輩家族が遊びに来てくれました!
2歳になる息子も、以前とは見違えるほど大きくなり、顔つきも変わっていて、オモチャはいつの間にかニータンのぬいぐるみから、ミニカーへと変わっていました車や電車が好きなんて、やっぱり男の子だなぁ


なので、今まで缶コーヒーのオマケで集めていたミニカー(かなり精度がいい)をプレゼント相当嬉しかったのか、ミニカーでひたすら遊んでいました!可愛い
キチンとお礼も言え、パパとママの言うこともしっかり聞くおりこうな子です。しっかり教育しているんですね見習わないと


陽彩が喋る日が楽しみだ

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

