いつも心に太陽を
陽彩笑顔


ブログ初登場


「はじめまして、陽彩ですみなさん、これからよろしくお願いします



テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

ウチのひぃちゃん、確実に成長しております


マツモトキヨシで赤ちゃんの体重を計ってもらえるらしく、日程を確認して行ってきた所、只今の体重4750gでした標準です


出産直後以来見ていない方は、大きくなったと感じると思います!
お風呂入るとき、俺の手でようやく耳が押えられるくらい頭もデカくなってきました


これからも健やかに成長してね

テーマ:(*^▽^*)やっほぉ♪ - ジャンル:ブログ

昨夜、勝手に「陽彩の歌」を歌っていたら、それに合わせて笑いながら、言葉にならない声で陽彩が歌った

声もとっても可愛い

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

ついにベビーカーが届きました


これで陽彩とお散歩が出来る


テンション上がるぜ
台風なんか吹っ飛ぶぜ!!!


・・・いやそれはないか。。直撃か・・・

テーマ:(*^▽^*)やっほぉ♪ - ジャンル:ブログ

 陽彩も大病することもなく無事に一ヶ月を迎えることが出来ました


 昨日は快晴の中、安産祈願に行った神社にお礼参りとお宮参りに行き、バァバが買ってくれた着物を羽織っておすまし顔でお参り終了
 安産祈願に来ていた夫婦が「写真とりましょうか?」との優しい声を掛けて下さり、お陰で家族全員の写真が出来ました


 その後tomoeさんに頂いた割引券を手に写真館へ
 七五三やお宮参りの子供達でゴッタがえしてましたそれでもなんとか撮影も終わり、いざ写真を選ぶ!・・・悩む!!一生残る写真やもんなぁ


 出来上がりが楽しみです


 連れ回された陽彩が一番疲れたと思いますよく頑張ったね

テーマ:(*^▽^*)やっほぉ♪ - ジャンル:ブログ

 昨日は陽彩の一ヶ月検診とmamaの検診がありました


 結果は、母子共に順調で問題なしホッと一安心です!乳児湿疹が出てるけど、まぁみんな出るし軟膏をもらったので、これで落ち着くと思います


 陽彩の体重は3985g、慎重は54cmと着実に成長していますそして、実家に戻っていた陽彩も明日我が家に帰って来ます!!本格的に親子三人の生活が始まります一人暮らしからおさらばだ


 明日はお宮参りみんなでオメカシしていかなきゃ

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

