いつも心に太陽を
17回目の検診はないと思っていましたが、まだチビちゃんはお腹の中で元気に過ごしております


ここ数日経過を心配して多数のご連絡をいただき、とても嬉しく思っています


どうやら我が家のチビちゃんは、ママのお腹の中が余程心地よいのでしょう、予定日(30日)まではしっかりお腹にいそうな感じです


今日で体重は2926gと、3000gまで後少しと大きくなってきました


今しばらく、出産報告はお預けです

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

みなさん、選挙行ってますか?


我が家は期日前投票に夫婦揃って行ってきました!


貴重な一票で少しでも自分の求める社会に近づけばと、祈りのような願いを込めて・・・


投票するたびに、小学校の頃児童会長選挙に立候補させられた時の事を思い出しますハリセン持って演壇でマニフェスト言ったり、手袋して校門の前に立ち、タスキ掛けて握手したり・・・今思えば本物の選挙と一緒じゃん!


結局会長にはなれなかったけど、今ではいい思い出や


たかが一票と思うなかれ!!

テーマ:こんなお話 - ジャンル:ブログ

昨日は検診日でした!


チビちゃんの体重は、2793gで相変わらず順調、いつも先生に褒められるいい子です


ママの状態もいいらしく、あと一週間くらいで出てくるかもとのこと


いよいよかもしれません

テーマ:ちょっと聞いて - ジャンル:ブログ

白水ダム
一日だけのお盆休みだった日曜は、ずっと行って見たかった「白水ダム」と、久しぶりの竹田の街を散策してきました


死ぬほど暑かったけど、「旧竹田荘」や「かくれキリシタンの洞窟」とか、人もいなくてゆっくり見れてとてもいい時間を過ごすことができた


白水ダムへは、お嫁さんのナビにかなりの不安を持ちつつも、道に迷いながら楽しいドライブが出来てよかった
思っていた通り素晴らしかった
おじいちゃんとおばあちゃんが仲良く写真撮ったり、手をつないでいたりしてて可愛かった!こんな夫婦でいたいと思った

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

昨日はお盆前のため、一週間たたずの検診でした!
体重は2763g!
前回より体重が減ってるのは、エコー画像による断面算定で想定の体重を出している為です


そして、ついに頭が骨盤に入ってきたみたいです


そろそろ外に出て来たいみたいだ

テーマ:(*^▽^*)やっほぉ♪ - ジャンル:ブログ

ヒットパレードクラブ
先日会社の飲み会で、別府にあるヒットパレードクラブへ初めて行ってきました!


1950~60年代のアメリカンポップスを中心に生演奏が聞けるところです!ウワサでは知っていましたが、実際行ってみると面白い


飲んだり食べたりしながら、エルビスやビートルズ等様々な生歌を聞ける!!
ノリノリな曲ばかりだから、途中から常連からお子さんまでディスコのように踊り出すほどの自由な空間


今度は、仕事ではなく友達みんなで行きたいなぁ

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

指しゃぶり
訳あって写メ画像をデジカメで撮影したので分かりにくいですが、見えますか?


指しゃぶりをしているんです


いよいよ臨月に入り、昨日でチビちゃんの体重も2841gとなりました


そろそろ産まれて来るかも知れません!!


ホッペがプヨプヨしてて可愛いたまりません


今年はお盆休み返上で仕事ですが、、チビちゃんのためにパパ頑張ります





テーマ:(*^▽^*)やっほぉ♪ - ジャンル:ブログ

先日引越しして初の来客があり、昼からいっちゃいました


友達の愛娘kioちゃんと初のご対面yamaおいちゃんに興味津々


最高に可愛いかったぜkioちゃんyamaおいちゃんも、naoおばちゃんもメロメロだよ


もうすぐkioちゃんにも、お友達が出来るからねぇ
今度遊びに行かせてねぇ

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

