いつも心に太陽を
今日は検診日!
母子ともに順調すぎるほど順調に成長しております


今日のチビちゃんの体重はなんと!!2551g


一気に大きくなりました


今日はスヤスヤ眠っていたようです


ママも明日で仕事は終わり!いよいよ産休に入り、チビちゃんの出産態勢に入ります!パパも立会い頑張るぜ

テーマ:(*^▽^*)やっほぉ♪ - ジャンル:ブログ

 先日待ちに待ったチャイルドシートが届きました


 乗り心地メッチャ良さそうです!!まさにVIPシート


 これで何処へ行くのも一緒に行けるね

テーマ:こんなん買いました - ジャンル:ブログ

フォアグラ
昨夜、「だんや」のオープンだったので、たかすぃ夫妻と早速行ってきました


そして、人生初の「フォアグラステーキ」いただきました
なんとコレ、、無料なのよん


メニューもムダに多すぎず丁度いい品数で、店の雰囲気もGOODでした
専務!!頑張って


そして、たかすぃ夫妻から有名な佐賀の松原神社の安産お守りを頂きました
これで元気モリモリな子が出てくる


yuriちゃん、今朝カレーパン美味しく頂きましたよーありがとう

テーマ:本日のオススメ - ジャンル:ブログ

今朝出産の夢を見ました。。


しかも僕が産んでいました。。。


テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

この連休に、今年初の夏祭りに行ってきました

お目当ては、、松山千春のソックリ芸人「まっちゃま」と、長渕剛のソックリ芸人「英二」の二人


私たちにとっては、たまらない組合せです!!

まっちゃま
英二

もちろん一番前でガッツリと
一緒に大声で歌えて最高に楽しかったです
まっちゃまとは写真の通り、握手までしちゃいました

マジソックリやし!!!!

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

昨日で検診も12回目を数えるようになりました


現在チビちゃんの体重は、2049gでスクスク成長中であります


いい加減名前も決めてあげなくてはいけないんだけど、、なかなか進展しておりません。。色々思いつきすぎて、やや頭が混乱しているのかもしれません


今朝テレビで、700gちょっと(6ヶ月で出産!!)で超未熟児として生まれた高校球児の話をやってました
高校になっても161cmしかなく、明らかに外の部員より体力が劣るけど、朝一番に来て練習して、後輩の相談相手にもなり、裏方として3年間レギュラーを影で支え続けた少年。高校最後の試合で初めてバッターボックスに立ち、生涯初ヒットを目指すも、2打席共フライに終わりました。でもその姿をみていた父親は「2打席共バットによく当てた!ウチの子としては100点満点をあげたいと思います!!
胸を打たれました

テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

カブトムシ
昨日少し遅めの帰宅をすると、玄関の前でお出迎えしてくれていたのは、少し小さな「カブトムシ君」でした


どこから来たのか、、こんな来客があるのどかな地域に住む幸せを感じました


少し戯れた後、鍵を開けて入ろうとすると・・・ガンッ


・・・内鍵を掛けられていました。。。


あーけーてーくーれー

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

今週末に私たちが結婚式&披露宴をしたところが、リニューアルオープンします


今まで式と披露宴専門でやっていたんですが世情等考え、カフェ&美容院&ビューティーサロンへと変化するとのことです
スタッフはみんな対応が素晴らしいので、その点もオススメですよ


建築も美しいので、リニューアル後の姿が楽しみです


時間がある方は、ちょっとお茶しに立ち寄ってみてはいかがでしょうか
早速週末行ってみようと思います

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

願い事はただ一つ・・・



元気な赤ちゃんが産まれますように


先日産まれたばかりのtomoe夫妻のお子さんに会いに行ってきました

可愛いのなんのって

我が子の親友となる予定のお子さんを抱かせてもらった上に、初沐浴までみせていただきありがとうございました!!!


次はウチのチビちゃんの番や!!頑張らないとね!!


今日のチビちゃんも検診中に元気モリモリ動きまくっていて、4D画像で顔が確認できませんでした
でもメッチャ元気いいので嬉しい限りです


現在の体重は、1954g!!標準よりも気持ち多めらしい


そろそろ名前も決めてあげないと、(仮称)で呼んでるからチビちゃんが本当の名前と思い込んでしまったらエライこっちゃ
うちではありません

TBKのtomoeさん夫妻に、この度めでたく第一子の女の子が誕生しましたぁ


結婚式も一日違い、結婚記念日も二日違い(だったかな??)、更に出産まで二ヶ月違いとtomoe夫妻とはスゴイ共通点がたくさんですしかも全部お祝い事ばかりというのがまた最高


きっとうちのチビちゃんとtomoe夫妻の娘さんとは、親友になることでしょう


早くうちのチビちゃんも出てこないかなぁ


テーマ:(*^▽^*)やっほぉ♪ - ジャンル:ブログ

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

