いつも心に太陽を
ブログ休止・・・




と思いきや!会社から更新だぜぇ



せっかくチビの成長とささやかながら幸せな日々を更新しているので、ここで中断させるのは勿体無い!お嫁さんに代わって、パパが頑張って更新していきたいと思います


 引越しで筋肉痛が激しいけど、その分一日でなんとか片付いたからみんな遊びに来てねぇ
お引越しの為、ブログはしばしお休みします!!


再会のブログには新しい家族が増えているかも


お楽しみに!!
今朝マンションのエントランスにコクワ(クワガタ)が壁に張り付いていた


子供のころは、飛びついて虫かごに入れていたまさに宝物だった!!
夏の楽しみの一つが、カブト虫やクワガタ取りだったからなぁ


クワガタを見つけても捕まえなかったのは、大人になったからなのか・・・童心を忘れているのか!?


いやいや・・・写メは撮ったからいっか

テーマ:(・ω・) - ジャンル:ブログ

メロン


今日は仕事の関係で某展示会に行ってきました!!

すると、来場プレゼントがコレ!!マスクメロン様!!

大好きな果物ベスト3に入るメロン様~太っ腹やわぁ


しかし・・・大型テレビ良かったなぁ。。映像綺麗やったなぁ。。欲しいなぁ。。。


090618_1251~01_convert_20090619225822


10回目の検診。


チビちゃんすくすくと順調に育ってます


先生より「足が長いねぇぇー!」っと。


おおっっっっと。。。まじっすかぁ


美脚美人になりそうじゃないですかぁぁーー(親バカ


只今1455g。


引越しの片付けも少しずつ落ち着き


大量のCDをリサイクルショップに持っていたり


古い携帯や充電器など携帯ショップへ持っていったりと。


CDが1480円で売れたので


ダンナ様とtea timeしました!


疲れた時は甘いものに限りますなぁぁー。


090614_1640~01_convert_20090614233544






今日は母親学級後期。


妊娠中毒症予防の食事など、妊娠中に起こる体の変化について


助産師さんによる分かりやすい説明。


母乳を出す為のおっぱいマッサージの仕方。


赤ちゃんの沐浴の仕方など。


参加したママさん・パパさん達、熱心にメモってました!!
090607_2140~01_convert_20090607214407


家族が一人増えるのでバタバタ引越しです!


って言っても今のところから車で2分。。


隣の地区へ。。。かなり近いっす。


今の地区はほのぼのしてて好きだったんだけどなぁぁ。


地区の行事、運動会、健康診断、犬の行方不明など


地区会長さんがご丁寧に放送してくれます。


犬の行方不明に関しては


犬が見つかったとご報告の放送までしてくれるので


町内の人たちはみな安心してるはず!!


この放送が聴けなくなるのはちと寂しいですが


新しいとこにも早く慣れるといいな

病院で行われてる母親学級に参加しました。


立ち会い出産の場合は、夫婦揃っての参加が原則!


前期と後期2回行われます。


助産師さんによる出産の流れ、呼吸法、体操など


分かり易く教えていただきました!


出産ビデオはかなりの衝撃


母は強しです!!


090605_1259~01_convert_20090606083904

今日で9回目の検診。


検診中、チビちゃん動きまくりで画像が乱れ


お手手で顔を隠してるもんだから


先生が「こっち向いて!!」とママのお腹をツンツンと押して


やっと見えた我が子


横に寝てお腹を見てると3Dのように動いてるのが分かります。


母子ともに順調。


只今1119g。

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

