いつも心に太陽を
NEC_0088_convert_20090528222509.jpg
 こんなこと書かれたら買わざるを得ない


 案の定、コーヒーはブラック派には口に合わず・・・

 でも普通の砂糖入りコーヒーに比べたらウマイのかも

テーマ:気になって仕方ない情報・・・ - ジャンル:ブログ

090522_1044~01_convert_20090522194903


今日で8回目の検診。


顔つきもハッキリしてきた感じです!


ビデオで見るとお口をモグモグしたりと表情豊かになりました。


検診中はチビちゃん起床の為


画像が乱れる・・・乱れる・・


元気な証拠ですね


只今878g。
仕事がえりに万弘寺の市へいってきました。


人は少なめでしたが、とりあえず食べようと


090519_1927~01_convert_20090520002413


はし巻きいただきました!!


お祭りといえば子供の頃からはし巻きは絶対食べてたけど


ダンナ様の地元にがないらしく初めて食べたよう。


お祭りに行くと絶対買ってとダンナ様に言われるのは


ベビーカステラ


090519_1942~01_convert_20090520002434


焼きたてホヤホヤで美味しかったです!


アンパンマンにピカチューにカメンライダーにウルトラマンにマイメロにキティーちゃん


がはいってました。


どれも可愛かったが、全て胃袋へ




マンモグラフィってやったことありますか?

女性が乳がん検診でやるやつです!



俺・・・先日やりました
しかもご丁寧に超音波検査まで・・・


ニューハーフになった気分です


女性の検査と思っていましたが、男性にも乳がんがあり検査受ける人は珍しくないそうです!

元々痛みがあるから病院行ってるのに、そこを思いっきり挟むもんだからさぁ死ぬほど痛くて絶叫しました


男でも挟めるんですよ!!技師に肉をかき集められますけどね


細かいことは聞かないで下さい。。
結果は問題なしだったので


女性の方、検査が不安な方でまだ受けてない人は「経験者」の俺がどんなものか教えますよ


男性の方、待合室は覚悟して下さい

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

090515_2123~01_convert_20090515212655


職場の方よりボディーケアのオイルいただきました!!


妊娠中にはボディーラブオイル。


赤ちゃんにはベビーマッサージ用のベビーラブオイルがあるみたい


妊娠線絶対作らないゾ
新婚さんimoto宅へおじゃま。

大阪本場のお好み焼きに鹿肉ごちそうになりました!

鹿肉って初めて食べたけど、レバーに似た感じで美味しかったです


090509_1918~01_convert_20090510081812


沖縄土産にお菓子とシーサーマンいただきました!

090510_0812~02_convert_20090510081901



090510_1932~01_convert_20090510193640


5色があって、このシーサーは安産のお守り


imoto夫妻お心使いありがとう






今日は母とデート!


チビちゃんの性別も分かったので、やっと服が買えるねっと


母とベビーコーナーではしゃぎまくり


ベビー服ってどれも可愛くて迷っちゃいます。


090509_1554~01_convert_20090509155802


とりあえず必要なものと肌着やガーゼなどなど購入しました。


明日は母の日なので、日焼け防止の手袋プレゼント!


実家へ帰ったら、母から


お父さんより預かったプレゼントと手渡されたのは


定額給付金!


じぃじより孫にあげてと


孫の為大事に使わせていただきます!!


じいじありがとう
090508_1122~01_convert_20090509080710


7回目の検診。


ついに判明しました!我が子は女の子です


今回も母子ともに順調。


家に帰って恒例のビデオ鑑賞会でダンナさまもチビに釘付けです!


可愛いっすねぇぇぇぇーーー


写真も全体像が入らなくなってきました。


只今674gです。


P1050728_convert_20090505224949.jpg
ドライブに出て偶然に出会った「沈堕の滝」
前日の雨で水量も多く、天気も良かったのでマイナスイオンをガンガン浴びることが出来ました
正直、原尻の滝より断然ナイスな滝です


P1050716_convert_20090505224833.jpg
そしてこれが、その「沈堕の滝」にある発電所跡!
なんだか、「天空の城ラピュタ」のロボット兵が出てきそうじゃないですか?

テーマ:本日のオススメ - ジャンル:ブログ

読まなくなった小説、マンガ本を処分しにプカプカへ。

40冊ほどの本が

500円に変身!!

090505_1224~01_convert_20090505162750


一番高かったのが東野圭吾の本100円で売れました。

あてもなくドライブしながら三重の道の駅へ。

以前買ったら美味しかったドレッシングと野菜を500円でゲットしました。

090505_1621~01_convert_20090505162807






月一恒例のお集まり!


たかすぃさん宅へおじゃましました。扉を開けて目に入ったのは


wii


yuriさんへのプレゼントっとたかすぃさんセッティングしてました


みんなで大盛り上がり!!

090504_2117~01_convert_20090505100427

yuriさんのおもてなし


090504_1942~01_convert_20090505100331

090504_1943~01_convert_20090505100351
090504_1943~02_convert_20090505100408

どれもめっちゃ美味しかったぁぁ


yuriさんいつもありがとう








090503_1859~01_convert_20090503192801


今日はマグロの切り身が安かったので、カルパッチョにしてみました。


漬け込むタレは、

にんにくのすりおろし・・・小さじ1/2
しょうがのすりおろし・・・小さじ1/2
白いりごま・・・小さじ1
醤油・・・大さじ2
ごま油・・・小さじ1/2
砂糖・・・小さじ1/2
水・・・大さじ1/2
090503_1904~01_convert_20090503192819


とってもヘルシーで美味しいです!


材料は鶏のミンチ、豆腐は半丁(水きりする)。刻みねぎ1/2本。
みそ大さじ1。すりおろししょうが小さじ1/2。

材料をボールに入れて混ぜて焼くだけ!


カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

