いつも心に太陽を

今日はダンナさまと湯布院へ!


お天気も良くってドライブ日和でした


テレビで見たトリックアートが気になってのでふらりと立ち寄り


ダンナさま食べられる・・・

090429_1332~01_convert_20090429200052


思ったより面白かったです!


最近の休日はとりあえずお弁当もって出かけるのが定番。


あてもなくほどよい公園を見つけて


お弁当食べるのが楽しみ


仕事も愛妻弁当!休日も愛妻弁当!


今のところ美味しいと言ってもらえるので明日からもお弁当作り頑張ります


二時間一切休み無しでマジ卓球した後、、


二時間バスケ・・・


楽しかった


足が棒・・・


しかーし!!帰っての一杯が最高

テーマ:(´Д`|||)げっそり - ジャンル:ブログ

090426_1922~01_convert_20090426195336


晩御飯何にしようと冷蔵庫とにらめっこ。


挽肉とじゃがいもとたまねぎがあったのでコロッケ作りました!


NEC_0086_convert_20090426094021.jpg

「私は貝になりたい」以来の映画鑑賞に行ってきました
ナイトで行ったら、終わったのは夜中1時半
しかも、過去最低の観客数でした。。
その数・・・全部で四人。。ほぼ貸し切り


映画は「スラムドッグ ミリオネア」


珍しくインドが舞台になっていて、あの”みのもんた”の「ミリオネアー」が題材になっています!!


感想は・・・面白い
こういう映画もたまにはいいもんです!!


是非見てみてください

テーマ:(・ω・) - ジャンル:ブログ

チビちゃんが動くようになって数日。


動いてるよっとダンナ様の手をおなかにもっていくと


ピタりと反応がなくなるチビちゃんだったが


昨日はやっとチビちゃんの動きをダンナ様も感じ取れました


ここぞとばかりにパパの存在を大いにアピール!!


チビちゃんもパパの声が届いたようで一生懸命動いてました


パパ良かったね!!
090426_0902~01_convert_20090426092316


休日の朝はホットケーキにしました!


久々に食べたけど、改めてホッとする優しい味


おいちかったっす
090424_2057~01_convert_20090424221931


グリーンカレーが食べたいとリクエストがあったので


作りました


からーーいけど美味しい


でもこの辛さはチビちゃんもビックリしてるのでは
ダンナ様がストレスが溜まってウジウジしてたので


ゲーセンに連れて行きました(子供か!


090424_1909~01_convert_20090424221911


ストレスも解消されたようで何より!!

鳥肌もんです


イギリスのオーディション番組からユーチューブで世界的に広がり有名になった、スーザン・ボイルさん!
47歳のオバサンから天使のような歌声が


以前にもこの番組からオペラ歌手になった、ポール・ポッツさん!!
見た目からは想像できない、素晴らしい歌声に感動しました


090419_1308~01_convert_20090419172840


今日はとくに予定も決めてなかったけれど


とっても良いお天気だったのでお弁当作って武漢の森へ!


わざわざ遠くに行かなくても


近くにゆったりと思い思いの時間を過ごすのっていいですよね。



水の音、鳥のさえずり、風に吹かれてひらひらと落ちる葉。


心が和む時間!
090416_2113~01_convert_20090417220656


甘夏いただきました!!


果汁たっぷりでとっても美味しい
三日前ぐらいからお腹の下あたりがポコポコっと!


最初はなんだ!?って感じだったけど、ようやく我が子の様子を


肌で感じるようになりました。


愛しい限りです


パパとママの声聞こえているかな?





090416_1958~01_convert_20090416203333


たけのこ頂いたので鶏肉と一緒に煮てみました!!


旬のものをいただくのっていいですねぇぇ


たけのこ大好きなので嬉しいかぎりです
今日は朝から卓球のダブルス公式戦でした!

昨夜も二時間猛特訓して、新しいラケットも馴染んできたので気負って行ってきました



・・・しかし結果は散々な結果に



練習の成果がちっとも発揮できませんでした。。


次回はもっと実力をだせるようになりたい!!


本番緊張しない方法あったら教えてぇ~


練習もっとしなきゃな!

テーマ:自然体でいきましょうか - ジャンル:ブログ

付いたお肉を燃焼燃焼


とりあえず歩くことから始めてみました


今日で二日目。


気候も良くなってじわっと汗もかいて気持ちいい!!


三日坊主にならんようにっとチクリとダンナ様より忠告


頑張らねば!!!!!
090410_1200~01_convert_20090410192237


今日で6回目の検診。


またひとまわり大きくなってました!!


チビちゃん順調です


足が邪魔してまたまたどっちがわかんなかったです!


しかーーーし先生より


ママの成長も早すぎます・・・


甘いもの食べ過ぎないように・・・と。


要するに太らないようにっと。。。


只今20cm。

《心の叫び》
せんせーーい、あたしゃ毎日体重計ってるし、今日の朝もこないだと同じ体重だったんだよぉぉーー。
しかーーーし病院の体重計乗ってビックリ
家はアナログの針の体重計。。。病院がデジタル。。。病院が正しい・・・よなぁー。
やっぱそーよなーーー。アナログの針がいけないんや。。あの曖昧さが・・・

みなさん映画「SAW」シリーズを観た事がありますか?


観た事がない人は是非見ることをオススメします!
最初にいっとくけど、かなーりエグイのでホラー等が苦手な人、心臓が弱い人は絶対観ないで下さい


個人的な感想・・・いいーねッ
ただ絶対6作目がある終わり方だったから、ノドに骨が刺さったようなムズムズした後味の悪さがありました。


もう5作目なんだけど、前作をいつもちょっとづつ上回っているような気がします!・・・エグさが。。
最初に「SAW」第1作目を見たと時は衝撃だったけど、今1作目を観ても・・・普通
もう完全に感覚が麻痺してきています
4作目が一番エグイかなぁ?


普段映画の趣味が違う夫婦ですが、このシリーズばかりはいつも夫婦揃って観賞します
そして、終わったら「HELLO!NAOMI」と言ってキャーキャー騒いでます


観てない人は是非カップルで観て下さい!
恋愛モノ映画よりも、ホラー等の恐怖系のほうが新密度アップするらしいですよぉ


あの人形が欲しいと思うのは俺だけ??

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

今日は昼からスポーツ三昧でゲッソリです。。


今度の日曜日は卓球の公式戦ダブルスに、のんさんと組んで出るので二時間猛練習
taku&みやペアから一勝することが出来ました

本番もこの調子で、初戦突破するぜ


卓球が終われば、そのまま体育館へ移動してバスケ

今日で荒石さんが転勤の為、戦線離脱します!
なので、最後は荒石さんのシュートで
また戻ってきたら、一緒にバスケしましょう!!その日までTricky-Gが存続しているように頑張ります


しかし、疲れた・・・部活してた頃なんてこんなもんじゃなかったのに。。
こんだけで疲れるのか・・・いつの間にか老体に

今夜は足の裏にシップ貼って寝よう

テーマ:(´Д`|||)げっそり - ジャンル:ブログ

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

