いつも心に太陽を
今日は卓球の大会があり、四人一組でチームを作り全部ダブルスで団体戦をするという大会でした!!

俺、takuさん、急遽代打のんさん!!・・・三人。。一人足りない。。3戦2勝勝ち残り・・・


対戦相手は、某高校のBチームでした!
一試合目は俺とtakuさん。俺は緊張がほぐれず、いきなりサーブ連続でネットにかけてしまった
その後もいとこなしのまま・・・負けた


二試合目は、一人足りない為不戦敗。


この時点で我がTBKは負けなのですが、相手が高校生ということもあり、練習がてら三試合目をお願いしたら、了解してくれた!!


三試合目は、俺とのんさん。卓球は素人ののんさんだけど、素人のレベルは全然超えてる5セットマッチのフルセットまでいき、接線の末・・・敗北
負けはしたけど、フルセットまでいったし、0-6から追い上げたし、サーブ切れてたし、いいとこもあれば悪いところもありで、かなり面白かったです


帰りtakuさん宅で今日の試合の映像をチェックして反省会
次回はもっと頑張りたいと思います


今日は参加ありがとう!お陰で楽しい試合が出来てよかったです
ね!のんさん!!

テーマ:ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル:ブログ

今度の日曜日は一年振りの卓球の試合です

ヤバイっす。。一年に数回しか練習してません。。
中学ならとっくに退部もんです・・・

なので、今日は二時間みっちり練習してチョビッと感が戻った・・・かな?

しかし、しばらく怠けてるとバチが当たるんですかねぇ。。体はダルイわ、久々にビール飲んだら腹壊すわ・・・散々や

このままでは試合が・・・初の団体戦が・・・危うい!!!


みんな~!!オラに元気をくれーーーーーーー

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

午前中はTBK・・・卓球二時間
NEC_0063_convert_20090201214425.jpg

コート一面に卓球台一台という、なんとも贅沢な体育館の使い方をしてしまいましたが、三月の初団体戦に向けて猛練習できて楽しかった
隣のコートでは女子だらけのバスケチームがマジ練習を・・・ウマイし。。
そして、この数時間後。。。
同じ体育館でTricky-G・・・バスケ二時間

今日は人数少なかったけど、相変わらず楽しいバスケでした
さすがに足はダルダルダルメシアンだけど、帰ってからのビールがウマイ
今夜はグッスリ眠れそうだ

テーマ:(´Д`|||)げっそり - ジャンル:ブログ

土曜日は我が卓球チームTBKの飲み会でした
資格試験受験者が何人かいたために、受験後に開催するとずっと前から決めていて、ようやく昨日待ちに待った飲み会が
来月の合格発表、みんな合格したらいいなぁ

練習よりも飲み会の参加率の方が断然いいし

この日は最初からおかしかった・・・
食べ飲み放題なのに、スタートしても一向に酒と肉がこない!!!!
何度も店員に言うけど、全くサービスが機能していない
30分くらい肉無しでサラダと鍋のみ・・・「無敵のオヤジ」なのに肉なしってどういうこっちゃ
見かねたTBKのメンバーが直接厨房に行って、肉と酒を運んで来た
逆にバイト代貰わなきゃ!!
しかも、肉が後からセキをきったように配られだしたとき、隣の団体さんから「肉頼みすぎたので、これどうぞ!」ってホルモン大量2皿お裾分けで頂きました。。
そんなに食えねぇし・・・

更に、、みんな乾杯ビール一杯飲んだら二杯目からは・・・日本酒・・・梅酒ロック・・・焼酎ロック・・・

ヤバイ・・・

予感的中

一人完全ダウーーーーーーーーーーン

普段溜め込んでいたものが出たんでしょうね!

二次会は元気なメンバーでカラオケ
楽しかったぁ

バスケもそうだけど、社会人になってから出来た仲間ってとても大きな存在で、大切に想いますね
今日は思いっきり二日酔いのため、一歩も外に出ていません
ウコン飲んでおけばよかったと、つくづく後悔した

テーマ:おいしかった - ジャンル:ブログ

NEC_0039_convert_20081105205844.jpg

連休に我が卓球チーム「TBK(卓球バカの略)」の試合を応援しに行ってきました
今回ボクは試合には出ませんでした・・・
だって・・・大会のタイトルがさぁ・・・「全日本卓球選手権大会大分県予選会」
ぜぜぜ・・・全日本!?
重い・・・
なので応援に廻りました!!ダブルスで2組でたけど、惜しくも負けてしまいました
強すぎる。。

でも一勝のためにはもう一歩というところまできたので、練習時間を増やそうということになった!
俺たちは、、がけっぷちなのだ!!
練習頑張って今度のシングルス大会は出ようかな~
この写真を見てわかるように、学生時代の部活の大会みたいでメッチャ面白かった
中学生から社会人まで、年齢も様々!
高校の時もっと真剣にやって、高校野球のように熱い想い出を残したかったなぁ

Yes,we can

テーマ:いってきました^^ - ジャンル:ブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

