いつも心に太陽を
先日、我らがバスケチーム「Tricky-G」のメンバー、K&Mの結婚式が行われ、その二次会へと参加してきました!


バスケを初めて同じチーム内での結婚という、なんとも嬉しい話です
しかもMは妊娠中で、12月に出産予定だそう!
更に!現在自邸を建設中とのこと!!!!
まさに幸せの絶頂ともいう時期ではないでしょうか


末永くお幸せに


次の日は朝9時から3時間、しかもコート二面貸切、初めてオールコートバスケを満喫しました
やっぱスポーツしていい汗かくと気持ちいい

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

今日は昼からスポーツ三昧でゲッソリです。。


今度の日曜日は卓球の公式戦ダブルスに、のんさんと組んで出るので二時間猛練習
taku&みやペアから一勝することが出来ました

本番もこの調子で、初戦突破するぜ


卓球が終われば、そのまま体育館へ移動してバスケ

今日で荒石さんが転勤の為、戦線離脱します!
なので、最後は荒石さんのシュートで
また戻ってきたら、一緒にバスケしましょう!!その日までTricky-Gが存続しているように頑張ります


しかし、疲れた・・・部活してた頃なんてこんなもんじゃなかったのに。。
こんだけで疲れるのか・・・いつの間にか老体に

今夜は足の裏にシップ貼って寝よう

テーマ:(´Д`|||)げっそり - ジャンル:ブログ

P1050269_convert_20090125184752.jpg

今日は先日仕事の関係先からbjリーグオールスター戦のチケットを頂いたので、観戦してきました
しかも三列目!!!メッチャいい席
EASTチームのバックで目の前に選手いるし!!
コートの反対側には、あの元西武ライオンズの東尾監督が来てました
JBLのオールスター戦ならもっと凄かったんでしょうが、十分面白かったです

P1050295_convert_20090125184913.jpg

つーか、何より観客が注目したのは2m36cmの巨体を持つスン・ミンミン!!デカ過ぎるって
周りがみんな子供に見える
この試合で一番盛り上がったのが、スン・ミンミンが3ポイントシュートを決めたとき選手も観客も大爆笑

P1050301_convert_20090125185000.jpg

EASTチームの監督は、あのコービー・ブライアントの父親であるジョー・ブライアント!!ソックリやし
ゲームはEAST117-WAST96で負けましたが、ダンク有り、アリウープ有りでなかなか楽しかったです
ただ3ポイントが多かったので、空中戦をもう少し見たかったかな。。
しかし、いいもん見せていただきました!今度はJBLのオールスター来てくれないかな
田臥に五十嵐に佐古さんを生で見たい


あ、今日は親父の誕生日!HAPPY BIRTHDAY PaPa

テーマ:いってきました^^ - ジャンル:ブログ

先週の土曜日は我等がバスケットチーム「Tricky-G」の新年会でした
メンバーの約2/3の12名+チャイドル1名参加。アザーーーッス
結成してもう8年くらいになるでしょうか
月日が経つのは本当に早いものですね!
昔は元気もあったし、練習終わりによく居酒屋行ってたのに、今では皆無・・・
大して動いてなくても、オッサンのようにグッタリ。。年には勝てないけど、なんとか腹の肉を燃焼させねば!!!
ksukeさんの送別会以来かな?みんなで飲んだの!楽しかったぁ
しかし、会話の頭に「昔は・・・」なんて出だしから始まるあたりに年齢を感じるな。。
TGメンバー同士の新婚夫妻に結婚祝いも出来たし、10代との交流も出来たし、メンバーの子供も俺になついてくれ出したし、最高です
やっぱたまにはこうやってみんなで飲みに行くのも大切や
今年も元気一杯バスケすっぞぉーーーーーーー

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

