いつも心に太陽を
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ずいぶんご無沙汰してました。

遅れまして明けましておめでとうございます。

昨年は育児休業終了とともに仕事復帰と慌しい日々でございました。

熱が出れば、保育園から呼び出しと慣れない仕事の不安と色んな事が

あったけど、ダンナ様やおばあちゃん、職場の方に支えていただいて1年無事に

過ごす事が出来ました。

年末受けた会社での試験も年明け合格と分かり、新年早々良い知らせとともに

スタートを切ることが出来ました。

今年も私らしく、前向きに色んな事に挑戦する1年を過ごしたいと思います。

本年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト
毎日慌しくてあっという間に時間が経ちます。

リズムを取り戻すには、まだまだ時間がかかりそうです。

ひいちゃんはすっかり保育園にも慣れ、元気いっぱい走り回ってます。

先生も「ママ、心配しなくていいよ」と言葉をかけてくれて

安心しました。

明日は久々の休日。

何しよっかな?!
一年のお休みを終え、今日から仕事再会。

ドキドキしながらも心地よい緊張感を持って仕事が出来ました。

お休みの間、脳みそが完全にオフモードになっていた為

慣れるまでに時間がかかりそうですが頑張りたいと思います。

2年ぶりの自転車・・・自分の体力の無さを痛感。

帰り自転車をこいだら、太ももがいたたたた・・・

坂道で立ちこぎしようとしたら、足がガクガクして

力入いんなくてビックリ。

ダイエットと体力づくりの為にもチャリ通がんばるぞ!!
お休みも今日まで。いよいよ明日から仕事です。

本当にあっという間の一年でした。

出産、育児と慌しくも充実した日々を過ごせました。

いつもそばで支えてくれたダンナ様、ありがとう。

お世話になりっぱなしのお父さん、お母さん、ありがとう。

離れてるけどいつも見守ってくれるお義父さん、お義母さんありがとう。

お友達、職場の方々、本当にありがとう。


そして何事もなく無事に生まれてくれたひいちゃん。

パパとママの子供に生まれてくれてありがとう。

明日からまた仕事頑張ります!
一足早くダンナ様のお母さまより

お義母さまよりひいちゃんの誕生日プレゼントいただきました。

プレゼントは誕生日がくるまで内緒ということで・・・後日。

いつも何かあった時は、携帯のメールでやり取りさせてもらっていて

届いたメールには動きがたくさんある可愛いデコメールを上手に使いこなしています。

私からみたらお姑さんですが、良い距離を保ちつつお付き合い出来てる・・(嫁はそう思う)

と思うので、お義母さまの心遣いのおかげです。

本当に感謝です。

誕生日のお礼も兼ねて、メールではなくお手紙を書きました。

便箋を選ぶ。ペンを選ぶ。文章の構成を考える。書く。

住所は間違ってないかと確認する。封筒を綴じる。切手を貼る。ポストに投函。

その一連の行為がメールで送るよりも遥かに充実してる。

手紙の良さを改めて実感した気がする。

と同時に思うのは字が上手になりたい!綺麗が字が書きたい!!

筆跡は人格を表す気がします。

字を見ただけで、性格までも見えるような気がします。

字で自分が見透かされているようで恥ずかしくもなります。

考えすぎ?!

まぁ というわけで・・

文章がまとまんなくなったのでこんなとこで失礼します







カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。