いつも心に太陽を
 FC2からメールなんて珍しいと思ったら、三ヶ月以上更新してないのでこのままでは削除になります。というメールだった

 まさか「明けましておめでとう」から更新してなかったとは・・・

 これからこのブログはどうなっていくのだろう。。。

テーマ:気になって仕方ない情報・・・ - ジャンル:ブログ

今日はmama仕事の為、papaとひいちゃんはお留守番。


こうしてふたりで過ごすのも初めての事。


mamaとしては心配な部分もありましたが、さすがpapa!


楽しく1日を過ごせたようです。


とても安心しました。


朝、papaとひいちゃんのお弁当を用意しながら


これから過ごすふたりきりの時間を想像し、ワクワクしたものです。


想像どおり、ハプニングもあったけど、ひいちゃんの新たな一面を発見し


驚きました。


こんな事があったよと、一日の出来事を嬉しそうに話してくれたpapaの表情みただけで


二人の過ごした時間が充実したものだと分かりました。


papa、一日ご苦労さまでした!ひいちゃん、一日おりこうさんでした!


保育園が決まって、昨日から慣らし保育に行ってます。


最初は一時間だけ預けてお迎えに。


顔をくしゃくしゃにしてワンワン泣いている我が子を見ながら


保育園を後にするにはかなり辛かった・・


車に乗った途端、涙がジャーーーーっ


案の定、迎えに行ったらまぶたが腫れてお目目が真っ赤になって待っていました。


二日目の今日はおやつの時間は泣かずに食べて


その後は思い出したように泣いたり泣き止んだり。


迎えに行って車に乗せてもしばらく泣き続けていました。


先生より、最初にたくさん泣くほうが早く慣れるよっと声をかけてくださったので


少しずつひいちゃんのペースで頑張ってくれたらいいな。


お友達もたくさんいるので一緒に遊んで笑って過ごせるといいな。



熊本の友人より子供が出来たと嬉しい報告が!!

本当におめでとう

落ち着いたら、一緒に遊べるといいね!

会えるの楽しみにしています。
100607_2103+01_convert_20100607211512.jpg


本日は結婚記念日。


2周年なので、真っ赤なバラを2本プレゼントしてくれました


いつもありがとう

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

