いつも心に太陽を
事務所を引越しました
ボロ借家から、マンションのテナントに入りました


もちろん、設計はウチがして、施工も直接各業者に発注しました。
リノベーションも面白いですね!


ようやく昨日引越しが落ち着いたところで、事務所に直ちゃんと陽彩がやってきました


陽彩のキラキラお目目で、ヨイショ作戦


と思いきや・・・所長の顔を見た途端、ウェ~ン
陽彩!ニコッち笑わなっ


白水ダム
一日だけのお盆休みだった日曜は、ずっと行って見たかった「白水ダム」と、久しぶりの竹田の街を散策してきました


死ぬほど暑かったけど、「旧竹田荘」や「かくれキリシタンの洞窟」とか、人もいなくてゆっくり見れてとてもいい時間を過ごすことができた


白水ダムへは、お嫁さんのナビにかなりの不安を持ちつつも、道に迷いながら楽しいドライブが出来てよかった
思っていた通り素晴らしかった
おじいちゃんとおばあちゃんが仲良く写真撮ったり、手をつないでいたりしてて可愛かった!こんな夫婦でいたいと思った

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

今週末に私たちが結婚式&披露宴をしたところが、リニューアルオープンします


今まで式と披露宴専門でやっていたんですが世情等考え、カフェ&美容院&ビューティーサロンへと変化するとのことです
スタッフはみんな対応が素晴らしいので、その点もオススメですよ


建築も美しいので、リニューアル後の姿が楽しみです


時間がある方は、ちょっとお茶しに立ち寄ってみてはいかがでしょうか
早速週末行ってみようと思います

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

メロン


今日は仕事の関係で某展示会に行ってきました!!

すると、来場プレゼントがコレ!!マスクメロン様!!

大好きな果物ベスト3に入るメロン様~太っ腹やわぁ


しかし・・・大型テレビ良かったなぁ。。映像綺麗やったなぁ。。欲しいなぁ。。。



今日はダンナさまと湯布院へ!


お天気も良くってドライブ日和でした


テレビで見たトリックアートが気になってのでふらりと立ち寄り


ダンナさま食べられる・・・

090429_1332~01_convert_20090429200052


思ったより面白かったです!


最近の休日はとりあえずお弁当もって出かけるのが定番。


あてもなくほどよい公園を見つけて


お弁当食べるのが楽しみ


仕事も愛妻弁当!休日も愛妻弁当!


今のところ美味しいと言ってもらえるので明日からもお弁当作り頑張ります


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

